なるとお墓の法則

花梨でくらしてる聖魔 ナルNAR の更新不定期な活動記録です(o・´ω`・o)

なる

Author:なる
LV:147
職:ビショップ
ギルド:LOVExHEART
生息鯖:花梨
主な生息地:かわいい子のおるとこ
一口メモ:りあの性別はたくさんの人が
      さぐろうとしているが一切不明
      女の子かもしれない
      男の子かもしれない
使用キャラ:ナルNAR(聖魔,メイン)
        投ナルNAR投(投げ,サブ)
        sえすなるs(弓,たまにする子)


引退しますた(o´・ω・`o)
このメイプルストーリーというゲームに出会えて本当に良かったと思っています。
つぎ込んだリアマネと時間はすごいけど、後悔していません。
だって、いろんな人に出会えたんだもの。
楽しい時間をありがとうメイプルストーリー・・・
願わくば
みんながあたしの事忘れていって
誰にも「さよなら」なんて悲しい言葉を言わないように・・・

この人とブロともになる

      作ってくれたかほちゃんに感謝

このブログをリンクに追加する

